ほんまゆうこpiano教室 | 日記 | ミニコンサート2017

笑顔あふれるアットホームなピアノ教室です♪

Top >  日記 > ミニコンサート2017

ほんまゆうこpiano教室 の日記

ミニコンサート2017

2017.08.27

今年度もたくさんのご参加ありがとうございました。
今回は、1歳から小学6年生までの合計22名のお友だちに集まってもらいました。
コンサートの後はお菓子を食べたりゲームをしたり…
限られた時間ではありましたが、皆様のご協力のおかげで楽しい時間を過ごせました♪
いつもにぎやかなのに緊張してガチガチだった子、率先してお手伝いをしてくれた子、お友達にジュースやお菓子を笑顔で譲っていた子など、
普段一対一で接している生徒さん達の意外な一面も見ることができ、 私もとても嬉しかったです。
たまにはみんなで集まって何かをするのもいいですね😄
いつもご協力いただきまして、本当にありがとうございます💕

ミニコンサート2017

日記一覧へ戻る

【PR】  【鉄板鍋&お好み焼の店】 みます  ビー・スタイル  dogSTATION  横浜の鍼灸/南はり灸整骨院/南区蒔田駅下車1分  Public Culture Music